Re: Gnome The A-TEAM

> ひぐちさんが音頭をとっていらっしゃるようなので、
> それなりの結果が期待できそうですね。

  さらに、コンダラですから期待できます。
  (RedHat 6.1 日本語版はどうなるのでしょう)

> ただ、2.0 にむけて一段落していると書かれていますが、
> 実際には core や applets の 1.1.0 が出て走り出して
> いるのが気になります。

  あれはどういう扱いなんでしょうね。X'mas GNOME とかになったりして:-)

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>