Re: different fonts with LANG

> で示されるウィンドウは,LANG を ja* に設定しているか,そうでないかだけ
> の違いですが,ja* の方は表示が崩れてしまっています.フォントが違うのが
> わかると思いますが,(そもそもフォントが変るだけで表示が崩れるのも問題
> のような...)これを解決するにはどうしたら良いでしょうか?

  一番上に並んでいるラベルやエントリが入っている hbox の height が固定
サイズになってるとか、その下のテキスト入力エリアの上端の Y 座標が固定
になっているとかそういうことはないですか?

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>