Re: different fonts with LANG

こん(?:にち|ばん)は、ゆりかですぅ♪

Yuusuke Tahara <m5021212@xxxxxxxxxxxx> wrote
> それと,GTK 1.2 のリファレンスはまだ完成してないようですし,みなさんは
> GTK を使ったプログラムを作るときになにを参考にしていますか? (^^;
わたしは、
GTK 1.0のチュートリアル(訳)
  印刷して紐で本のようにまとめています(^^)
  でも翻訳途中で作ったから、ない部分がある(;;)
GTK /GNOMEのヘッダファイル
GTK /GNOMEのexample
GGAD(早く訳でないかなぁ・・)
GTK /GNOMEのアプリケーションのソース
GTK /GNOMEのソース
GTK 1.2のチュートリアル(訳)
とかを参照してつくっています。(^^)

こういうのは多くの人のを聞いた方がいいとおもうので でてきました。(^^)

'セキュリティ警報発令中:
 bind-8.2.2p3 <-- p4以降にupgradeせよ♪'
  : ゆりかでした。@ Debian/TOWNS (potato)
                    http://www.gws.ne.jp/home/yurika/