Re: 開発版

> すでに GNOME の開発は,CVS の新しいブランチに移行したようですが,開発
> 版の安定度はどんなもんでしょうか? October GNOME の bug fix と考えてよ
> いのでしょうか?

  自宅マシンの gnome-core (HEAD branch) は gnome-utils の CVS 版をコン
パイルするのに必要だったため install しましたが特に問題はないです。
gnome-libs についても HEAD に移行することを考えてます。

  bug fix というよりは、gnome-vfs や bonobo などへの対応、imlib を捨て
て gdk-pixbuf への移行、パッケージ構成の一部変更、といったところでしょ
うか。gdk あたりは x11 依存部の分離もやっているみたいですね。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>