Re: ggv core dump

> ggv-0.82 を見てみたら while ループがコメントアウトされていたので
> fix されたか?と思っていたら、別のループに置き換えられていただけで、
> やっぱり落ちました(泣)。
>
> とりあえず、落ちなくするパッチを
> http://www.gnome.gr.jp/~yatt/ggv-0.82-fix.patch
> として置いておきます。

すいません、関係ないんですが、
以前ggvで、限りなく縮小表示していくと最後コアを吐いてしまい、
限りなく拡大していくとごとハングしてしまったりしていたのですが、
今のバージョンだとどんなものでしょうか。

-----
Nakai