Re: gnome-admin fix patch

> http://www.gnome.gr.jp/~yatt/gnome-admin.po
>
> として置いてあります(CVS 上には既にあるのでしょうか...)。
>
> # これらを ports-current に取り込んで下さいませんか? > 中井さん

FreeBSDの方になら入れられますが、
今は3.4 RELEASEのためのports freezeをしているのでできません。
#先週commitしようとしたら蹴られてしまった。^^;
他にcommitしている人もいないので、まだ解除されていないようです。
というわけで、解除されたらということで。

gnome-adminのja.poはすでにCVSには入っています。
-----
Nakai