Re: balsa

これとは異なりますが、
CVSにあるbalsaのコードを見ると、名前が.cではなくて.gobとなっています。
GOBというプリプロセッサを使って、Cのソースを吐かせるものらしいですが、
見た感じ、C++のクラスのような記述です。なんでも、Javaのようにクラスの
解析ができるようになり、ヘッダーを書かなくていいので効率がいいとか
なんとか書いてありました。

-----
Nakai