Re: missing gdkx.h

村田@牧丘です。

> gtk-1-2 branch ではなく HEAD を導入されたのですね。未だ
> gtk-1-2 が主流で、HEAD を考慮していないものも多いため、
> 厳しいかもしれません。
>
> gtk-1-2 branch を試されてみてはどうでしょう。

HEADというのは最新のTagなんですね。
1.2のbranchを入手するには、

cvs checkout -r 1.2 gtk+

とすればよいのでしょうか?(とりあえず試してみます)
ありがとうございました。

-----
MURATA Nobuhiro
nob@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx