Re: Mozilla Widget, GTK+ MacOS port

> に、Mozilla を GTK+ の Widget にしてしまえるものがあります。
> これを使えば自作のアプリケーションに Mozilla の HTML エンジンが
> 使えるかもしれません。
>
>   http://lxr.mozilla.org/seamonkey/source/embedding/browser/gtk/

む、ということはJava AppletとJavaScriptが動作する(日本語も)
GTK+ウィジェットがすでにあるってことですね?(エライことだ)

> ただしライセンスは MPL なので、bonobo 化して使うのがいいかも。たとえば、

MPLっていうのはソースコードをNPLでもGPLでも配布してよろしい
というわけのわからないライセンスじゃありませんでしたっけ。
#NPLがMPLとGPLでもいい、だったかな?

-----
Nakai