Re: GNOME druid の文字化け

たはらです.

At Sat, 29 Apr 2000 04:23:43 +0900 (JST),
Akira TAGOH wrote:

> From: Yuusuke Tahara <tahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: GNOME druid の文字化け
> Date: Mon, 24 Apr 2000 01:41:28 +0900
>
> 田郷です.ちょっと遅い反応ですが

> (snip)
>
> gtkrc.* に書くとかいうのはどーでしょうかね?
>
> # 採り入れてくれないかな

gtkrc.* の内容は反映されないような雰囲気です.
というのも,Druid の前身(?) Guru (libgnomeui/gnome-guru.c)
のフォントの設定は gtkrc.ja に見つかるのですが,Druid の場合
は gtk_widget_set_name() を呼んでないので,gtkrc で設定する
ことができないみたいです (間違ってたらゴメンナサイ).

> あと,gnome-druid-page-start.c,gnome-druid-page-finish.c も同
> 様に化けますね.こっちの場合は 2箇所修正しなきゃいけない様です
> けど.

あ,本当だ.
むーん.なんかダメダメですね.
BTS 早く復活しないかなぁ.

---
tahara