Re: GNOME druid の文字化け

たはらです.

At Sun, 30 Apr 2000 22:16:15 +0900 (JST),
Akira TAGOH wrote:

> From: Yuusuke Tahara <tahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: Re: GNOME druid の文字化け
> Date: Sun, 30 Apr 2000 21:47:35 +0900
>
> 田郷です.ちょっと咬み合ってないですね(汗)

> (snip)
>
> ただ gtkrc.ja に設定して反映されないは承知の上でそれ相応の修正
> を加えて…ということだったんですけど,説明不足でした,すいませ
> ん.
> 一行パッチで済むようなレベルじゃなくなるので,取り込んでもらえ
> [...]

なるほど.
やっぱりパッチを作ったうえで BTS しないと採用してもらえなさ
そうですねぇ...

> もう復活してないですか?
> 一応 4/25 には見られるようになったようですけど,意味取り違えて
> ますかね?
>
> # gnome-bugs-dist も動いてるみたいだし…

ああ,重ね重ねゴメンナサイ.落ちていたころのがプロキシのキャッ
シュに残ってたみたいです.問題のバグはパッチつきで

http://bugs.gnome.org/db/27/2775.html

にあがっていますが,まったく反応ないですね...

---
tahara