gnome-pilot

たはらです.

現時点での gnome-pilot は,バックアップ程度にしか使えないと
思いますが(gnome-pim の完成度は低いし...),(^^; 少なくとも日
本語が通るくらいにはなって欲しいなぁと思います.

で,日本語を通すようにするには,gnome-pilot でやるよりは,
pilot-link ライブラリでやっちゃった方がみんな幸せになれると
思うのですが,作業している人はいるのでしょうか?

---
tahara