Re: gnumeric-0.54で日本語

> # cvs版だともう当たらなかったです
>
> ちゃんと表示されますね、日本語。
> ちょっと触っただけでは遅さは感じませんでしたが、
> どういう状況で遅くなるんでしょう?

セルを編集するときに、カーソルをいったり来たりさせると、
編集している所とシートの中のセルで同期するんですが
ちょっと遅いように思いませんか?

> ちょっと探してみましたが、何も見つかりませんねぇ...。
> # 表計算が使いたいっていう人がいるのかどうか。

そうですね。私は、社内で使う請求書とかがエクセルのファイルになって
くるんですが、なんとかgnumericでもできないものかと。
#自分だけ手書きになるのはなんとも…

----
Nakai