Re: gb - Gnome Basic

KUSANO Takayuki <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> そういえば、そんなものもあったっけ、ということで、
> Gnome Basic の 0.0.12 がリリースされています。
> Visual Basic compatible functionality を狙っている、
> とのことです。URL は
>   http://www.gnome.org/gb/
> です。

本当に狙っているのはVBA互換で、MS OfficeのマクロをGNOME Officeでも
実装しようというつもりのようですね。

ということは、マクロウィルスがLinux/Xなどでもやがて氾濫する
ということか。

---
Nakai