Re: gnumeric-0.54で日本語

Subject: Re: gnumeric-0.54で日本語
Date: Tue, 13 Jun 2000 16:29:30 +0900

> 「Excelにあってgnumericにない機能があればそれはgnumericのバグだ」
>
> というのを考えると、日本語のExcelファイルが読めないのはバグと
> 言えそうです。^^;

この辺はどうでしょうかね.所謂日本語版の Excel (というか Office 製品)とは
別物だとかいう話をどこかで聞いたことあるような.
そう考えると日本語の Excel ファイルが読めないは半ば仕様みたいなもんじゃな
いかとか思ったり.

どちらにしても読めないのは不便極まりないので,我々からみるとバグになるん
でしょうか(笑)

-- Akira TAGOH / 田郷 明