Re: gnumeric-0.54で日本語

> Symbol font を求めない部位ならば、お手軽なのは
> gtk_fontset_load( _("-*--r-normal-*-*-%d-*-*-*-*-*,*") )
> のようになるようにすること?

  そうですね、そのうな手段を使っているアプリケーションも GNOME にはあ
  るので、いいんじゃないかなぁ、と思ったりしますがどうでしょうかね。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>