Re: gnumeric-0.54で日本語

On Tue, 13 Jun 2000 23:24:10 +0900
KUSANO Takayuki <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   そうですね、そのうな手段を使っているアプリケーションも GNOME にはあ
>   るので、いいんじゃないかなぁ、と思ったりしますがどうでしょうかね。
>
>   KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>

印刷することも考えると、gnome-printのほうに手を入れた方がいいかも。

VineSeed Plusのgnome-print-0.12用のパッチを適当に当てた0.20と、
オリジナルのgnumericで日本語の表示、印刷ができました。