Re: ポップアップメニューで質問なんですが

中井です。

おそらく清水さんの環境では、右クリックではgmcのメニューが、
そして中クリックではEnlightenmentのメニューが出ているんだと思います。

それぞれ表示させないためには、gmcとEnlightenmentそれぞれでソースを
改造してメニューを表示させないようにするか、あるいは
Enlightenment(ウィンドウマネージャ)のあたりで右・中クリックの
イベントを伝搬しないようにしたらよいのではないでしょうか。
(あるいはもっと簡単な方法があるかも知れません。)

---
Nakai