Re: gnumeric-0.56で日本語

On Tue, 27 Jun 2000 16:54:02 +0900
Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> wrote:

> ユーザ会の中井です。
> gnumeric-0.56でも日本語が表示されるようにしました。
>
> パッチについては、gnumeric-0.54用に出したものを載せかえただけですが、
> 日本語での保存などもできるようになっています。(Gnumeric XMLの時のみ)
>
> ---
> Nakai

これなんですが、VineSeedのgnome-print-0.20-0vl2を入れるとオリジナルの
0.56でも日本語が表示できます。日本語EUC専用ですが、印刷プレビューも印
刷も日本語で可能のようです。日本語での保存にも問題ないように思いますが
どうでしょう。

なぜか多くのringサーバーではVineSeedの更新が止まっているので、このgno
me-printの存在を最近まで知りませんでした。

gnome関係に手を入れるときは、このMLに連絡をしてもらうようにはならない
もんでしょうか。