Re: gnumeric-0.56で日本語

西@横浜、会社から

 こんにちは、VineSeed でこちょこちょやっている奴です。事情により
VineSeedのGNOME 関連の build で出遅れて、またパッケージのフォロー
できていませんでした。

On Wed, 28 Jun 2000 13:08:33 +0900
ABE Hideaki <abe-x@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

 > これなんですが、VineSeedのgnome-print-0.20-0vl2を入れるとオリジナルの
 > 0.56でも日本語が表示できます。日本語EUC専用ですが、印刷プレビューも印
 > 刷も日本語で可能のようです。日本語での保存にも問題ないように思いますが
 > どうでしょう。

そういえば、ふるかわさんの mail が流れたような記憶があるのですが、

 > なぜか多くのringサーバーではVineSeedの更新が止まっているので、このgno
 > me-printの存在を最近まで知りませんでした。

う、そういう事ですか。

 > gnome関係に手を入れるときは、このMLに連絡をしてもらうようにはならない
 > もんでしょうか。

gnumeric の件は、西が気がついて発言するべきでした。申し訳ないで
す。 _o_

全てを連絡するのは、さすがに無理かもしれませんが、聞いてくれれば、
西の可能な範囲で協力させていただきたいと思います。ちなみに
VineSeed ML に 中井さんが subscribe されてたように見えましたが、
さてどうでしょうか?
--
    西 和人 (Kazuhito Nishi) 「横浜市鶴見区在住 洒落と遊びと本気」