Re: はじめまして

こんにちは、t.shinといいます。

本がでています。
GTKで始めるXプログラミング (技術評論社)
GTK+/GDKによるLinuxアプリケーション開発 (翔泳社)
このあたりを読んで勉強されてはいかがでしょう。

---
t.shin@xxxxxxxxxxxxxx