Re: はじめまして

ごめんなさい。GTK+/GDKによるLinuxアプリケーション開発 (翔泳社)
はすでに持っていました。もしかしてGNOMEのプログラミングも
GTK+のプログラミングとあまり変わらないとかですか。
ほとんどGNOMEのプログラミングについて調べられなかったもので、
その辺が良くわかりませんでした。