Re: bug-buddy fix

On Wed, 28 Jun 2000 18:57:52 +0900,
  Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> wrote:

> bug-buddyの左上のタイトル文字が化ける件について追及してみました。
>
> gnome-libsの中の、
>
> libgnomeui/gnome-druid-page-standard.c
>
> で、fontsetが指定されていないことが原因のようです。
> ということでパッチです。

druid 関係の話についてはちょっと前にもあったんですが,bug-buddy に関して
は *-start.c は使っていない (正確には表示されるようになっていないだけで,
データとしては存在します) のですが,*-finish.c も同様に修正しないと一番最
後のページが化けます.

自前の環境には手を入れてますが,本家に投げるに当たってもっとスマートなや
り方はないものかと.

-- Akira TAGOH / 田郷 明