Re: gnumeric-0.56で日本語

西@横浜、会社から

ちょっと、横から入って申し訳ないですが、

 > そうなったら便利かな、と思っただけです。まあ開発者と直接やりとりで
 > きる人なら必要無いんでしょうね。

直接というか、VineSeed ML で情報が流れています。

--
    西 和人 (Kazuhito Nishi) 「横浜市鶴見区在住 洒落と遊びと本気」