Re: GNOMEの文字化け - 2

Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> wrote:

> ユーザ会の中井です。
>
> 誤解のないように説明しておくと、これらの問題点は、
> 「GNOMEユーザ会がやる」とかいったつもりはありません。むしろ
> 「誰かやってくれないかな…」と思っていたりします。
>
> GNOMEユーザ会では常にオフィシャルな団体であることを目指して努力を
> しているわけですが、GNOMEがユーザ会のものというわけではありません。
> 「GNOMEをいじるならGNOMEユーザ会で」とか「本家に出さないパッチを
> 公表しないで欲しい」とかやっていると日本語化の作業は間違いなく失速
> します。

これは私の発言でしょうか。 気を悪くされた方がいらっしゃるならば謝罪
します。失礼しました。

それから、gnumericのセルの表示はVineでもVineSeedでも化けます。パッチ
を添付しました。日本語gnome-printと組み合わせて使います。とりあえず
これで十分だと思いますがどうでしょう。