Re: GTK+/GLib 1.3.1 released

清水です。    いつもお世話になります。

少し質問なのですが、
GTK+1.3.1のビルド方法を教えて頂けないでしょうか?
または、間違い等があればご指摘をお願いします。

私が実施致しました。手順は下記の通りです。
Glibをビルド
1../configuer
2.make
3.make install
4.glib-config --version
  バージョンをチェックすると 1.2.5 ・・・?(あれ?)
  ./configuer では エラーが無かったのに?

その後、pango をビルド(rpmが解凍、出来ませんでした。)
勿論、GTK+をビルドすると pango が無いといって怒られました。

環境は、
 OS  RedHatLinux6.2Jです。
 GTK 1.2.6 (gtk-config --version で確認)
 GLIB  1.2.5 (glib-config --version で確認)

入手しましたソースやオブジェクトは下記の通りです。
・GLIB 及び、 GTK+1.3.1のソースを入手致しました。
・pango_gtkbeta_0_12-1_i386.rpm も入手致しました。
 (それ以外は、RedHatLinux6.2Jの初期状態のまま)

初歩的なことで申し訳ありませんが、御回答よろしくお願いします。
(…新しく追加されたテキストウィジェットがどんなものなのか知りたい…)