GTK+ ハッキングレポート

http://ghr.shalab.phys.waseda.ac.jp/ghr/

だそうです。精廬(とぐろ)さんというのはむか〜しVineでgnumericの日本語対応していた人
だと思う。

VFlibといっしょに使うというのがありますが、FreeType2でもやったことがあります。
Vineのgnome-printのプレビューではVFlibでアウトラインを抽出してGnomeCanvasにドローして
アンチエイリアスするという技を使っています。我々はいつになったら追いつけることやら。

---
Nakai