gnome-print (Re: GTK+ ハッキングレポート)

> えっ、それは是非書いてほしいです。…

と、いうことで飛び石連休に書いて見ました。
まだ描画機能が少ないので楽ですね。
# とりあえず、対象機種は EPSON のページプリンタ(カラー)向けです。
紙の大きさにあっていない、(マージン指定等)
デフォルト(線の太さ等)がきちんと設定されていない。
など課題がまだ多いですが、

で、質問です。

フォント周りですがこれはどうサポートするのが良いのでしょう?
日本語を始めとして他言語の扱いにもかかわってくるのですが、

単に VFlib をサポートすればOKという話でしょうか?
# すいませんが、このあたり全然知識がありません。
# gnome の国際化についは動向を押えていませんので誰か説明して
# もらえませんか?

PS
明日から Linux Conference に行くので作業時間はとれません。
# 帰ってきたら仕事が溜っているだろうしぃ。

PS2
公開場所として gnome.gr.jp って使わせてもらえるんだろうか?

--------
Boarder. -> Katsuya TANAKA