Re: gnome-print (Re: GTK+ ハッキングレポート)

> GNOME 1.0.XX のころは安定性の向上が最重要課題であったのでそんなことは
> なかったのですが、最近新しく始めた開発者が作るアプリケーション群が
> シングルバイトでUTF8を使えるところまでしかサポートしていないので
> どうしようもなくなってきています。

  gtkhtml も UTF-8 サポートに変わったようですが、変わり始めたころに見
  た限りでは結構ヒサンだったような...。HotJava αが出たころの Java の
  ような作りでした。今はどうでしょうか。

> GNOMEの国際化(のだめっぷり)については今エラい勢いでMiguel & HelixCodeに
> クレームをつけています。gnome-print@xxxxxxxxxxxxxのアーカイブがどこかに
> 公開されていればその一端が読めるかも知れません。

  http://lists.helixcode.com/archives/public/gnome-print/

で読めるようですね。

  Re: [ynakai@xxxxxxxxxx: Re: Gnumeric bug 15607] Lauris Kaplinski

のスレッドですか? どういう話になってるのかは gnome-print の ML は読ん
でないのでわかりませんが...

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>