Re: gnome-print (Re: GTK+ ハッキングレポート)

プリンタ、フォントまわりっていろいろ動いている人がいるので、どれがどれ
やらどうも把握しきれてない草野です。

> あと、gnome-print の API もなぁ。。ってのがあるんですが、
> # Postscript に依存しすぎ、アプリケーション側が使いにくいと思う
> # 箇所がある。
> gnome-print の ML で提案してもいんですが、私、英語は × なんです。
> 誰か英訳担当してくれますか?

  私自身 gnome-print の現状とかなんもわからんのですが、とりあえずこの
ML に投げてみる、というのはいかがでしょうか(^^;

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>