anoncvs.jp.gnome.org is stopped?

やすいです.はじめまして.

anoncvs.jp.gnome.org (133.23.237.120) を使って,CVS リポジトリに
アクセスしようと思ったのですが,おとといからずっと止まっている
ようです.

メンテナンス中とかでしょうか?

%%

自分の作ってるソフトを gettext 化したいなーと思って,gettext を
いろいろ調べていたら,ja.po の作成はおもしろそうだなーとか思い
始めて,http://www.gnome.gr.jp/ を見て,「gnome に手をつけてみるか」
と思って gnome-devel と gnome-translation に subscribe しました.

これからよろしくお願いします(ぺこり).
--
// 安井 卓 (Yasui, Taku) <tach@xxxxxxxxxxxx>
// WWW: http://tach.nu/