Re: anoncvs.jp.gnome.org is stopped?

> anoncvs.jp.gnome.org (133.23.237.120) を使って,CVS リポジトリに
> アクセスしようと思ったのですが,おとといからずっと止まっている
> ようです.
>
> メンテナンス中とかでしょうか?

  12/28 に停止、という話は聞いてますけど、今 ping したら反応しませんね...
  落ちてるのでしょうか?

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>