Fw: [ANN] 11日オープンソース祭り終了後、懇親会のお知らせ

お世話になります。
LASER5 石田絵理です。

まだ, オープンソース祭始まってもいないのに,
すでに終了後のお話で,
ちょっと気が引けますが,
JKUG の杵渕さんから, 下記のお誘いを受けました。
場所の変更はないようです。

せっかくのお誘いなので,
わたしは参加させていただこうと思いますが,
できるだけ, 多くの JGUG の方と懇親ご希望とのことで,
転送させていただきます。
Mozilla の方々もぜひ。

都合のつく方みなさんに一緒に参加していただきたいです。

わたしは, 11日にJGUGのブースの
お当番をさせていただくことになってます。
声をかけていただけたらと思います。

当日できるだけ, 多くの方とお話しできること,
楽しみにしています。

まとまりは, いつものようにないですが,
よろしくお願いします。

Begin forwarded message: