Mozilla gtkembed XIM patch

Mozillaのgtk embedコンポーネントで、XIMが使えないのを直そうとしています。

添付のパッチはMozilla-0.8用で、こちらの環境ではうまく入力できています。
(Nautilus, galeon共に。)
テストできる環境がある方は、テストしてみて下さい。

mozillaに付属のgtkEmbedテストは、Mozillaをビルドするとmozilla/embedding/tests/gtkEmbed/
に生成されます。

nsWidgetのmIsToplevelがPR_TRUEであるかの判定の代わりにsFocusWindowがNULLでないかどうか
を使って判定しています。ここでsFocusWindowを使うのが正しいかどうかはかなり怪しいところです。
まあ、このパッチでちゃんと機能するようでしたらMozillaのXIMまわりを書いた人を探して来て
聞いてみてもいいかなとは思っています。

---
Yukihiro Nakai