Re: Mozilla gtkembed XIM patch

こんにちは、片貝です。

Yukihiro Nakai wrote:

> Mozillaのgtk embedコンポーネントで、XIMが使えないのを直そうとしています。
>
> 添付のパッチはMozilla-0.8用で、こちらの環境ではうまく入力できています。
> (Nautilus, galeon共に。)
> テストできる環境がある方は、テストしてみて下さい。
>
> mozillaに付属のgtkEmbedテストは、Mozillaをビルドするとmozilla/embedding/tests/gtkEmbed/
> に生成されます。

> [...]

はい、ここの取り方が embed の場合正しくなくて今は動いていません。
パッチを出しているのですが残念ながらまだ入れられていません。

http://bugzilla.mozilla.org/showattachment.cgi?attach_id=28451

にパッチがありますので試していただけると助かります。
--
Masaki Katakai - Software I18N Engineering
Tokyo Software Center, Sun Microsystems K.K.