Re: Medusa (Re: Nautilus 1.0)

亀過ぎてすいません
小松崎です。

#kakasiだった・・・

> あの、KAKASIを使うといっても漢字を平仮名や片仮名      ~~
> あるいはローマ字などに「読み上げる」のではなくて、
> 「わかち書き」をさせるのですが。

あ、なるほど。

私やっぱり全然わからないのですが、
セパレータにかければ日本語のインデックスを作れるのですね。

小松崎章仁(Akihito Komatsuzaki)
komatsu@xxxxxxxxxxx
私にこれ以上のことはちょっと・・・(^^;