galeon-0.10.4 title-jp patch

大沼です。
たにぐちふみたけさんが以前このMLに投稿した、galeon-0.10.1用の
「タブとタイトルを日本語化するパッチ」を0.10.4用に書き直してみました。

ただ、それだけだと誰にでも出来そうだったので、ついでに「戻る/進む
ボタンを右クリックしたときに表示される履歴の日本語化」を施してみました。

このパッチは、私がプログラミングの勉強をしながら作成したものなので、
かなり人柱向けかと思われます。「ここの書き方がおかしいぞ」など
ございましたら是非ご教授願います。

最後に、このパッチの公開を快く許可して下さったたにぐちさんに
この場を借りて深くお礼申し上げます。

このパッチのFIXME!!な所
・shorten_name()は、2バイト文字1文字を2文字とみなしてしまうため、
  時々失敗してタブのタイトルが「無題」に化ける
・mozillaのブックマークをインポートしたときの文字化け
・2バイト文字の検索
--
Masato Ohnuma<cat@xxxxxxxxx>