Re: はじめまして

岡です。はじめまして。

Toshimi Yamaguchiさんの<3AE6444B.4FB978EA@xxxxxxxxxxxxx>から
>はじめまして、山口といいます。
>
>GNOMEについて、いろいろ調べていたら、このMLを見つけました。
>初歩的な質問をするかもしれませんが、よろしくお願いします。

>最小化ボタン(この名称で良いのでしょうか?)をクリックすると、
>パネルに、残っています。
>パネル上のボタンをクリックすると、再表示されます。
>これをやりたいのです。

GNOMEベースで開発しているんであれば
  /usr/include/libgnomeui/gnome-winhints.h
のgnome_win_hints_set_state()かその周辺の関数で
できるんじゃないでしょうか?
使っていないので違ってるかもしれません。。。

--
Mitsuru Oka mailto:oka@xxxxxxxxxxxx