改題:アイコン化

> すいません。gtk+-2.0 の cvs の方を見てました。
>
> gtk+-1.2.x には gtk_window_iconfify ないですね。gtk_signal_* に使えそうな
> ものもざっとみる限りでは見あたらないです。

このメールを受け取る前に、私も気づきました。
こちらの環境を説明していなかったのです。失礼いたしました。

> gtk+-1.2.x ではこれがないですが、GdkWindow から X Window を取り出して
> XIconifyWindow を使う、とうまくできると思います。

試して、出来ました〜。
ありがとうございました。

ちなみに、1.2と2.0は、結構違いそうですね。
#メジャーバージョンアップだし、当然か。。。