Re: gnumeric patch

うーん、せっかくなんですがg_strdup_vprintf()がvsprintf()関数に投げるバッファの
長さを正確に計算するための関数がg_printf_string_upper_bound()なので、ここでバッファの
長さを1024に決めうちにするのは、卵・ニワトリ状態になります。

もともとg_printf_string_upper_bound()も、%n$が含まれていたらとりあえず
lenに1024を足すということをしています。%n$をサポートしなくても、SEGVを
起こさないように修正するのは、できるかも知れません

いずれにしても、%n$を使うな、というのでは翻訳するな、というのと
同じ次元だと思いますので、なんとかしたいところですね。

---
Nakai