第 1回 ブックレビュー開催のお知らせ

         第 1回 ブックレビュー開催のお知らせ

この度gnome.gr.jpでは、(有)セレンディップ社様の新刊書籍
『GNOMEプログラミング 〜 GNOMEアプリケーション開発の基礎』
のレビュー記事の執筆者を募集いたします。

この書籍は、著者の皆様と(有)セレンディップ社様のご厚意により、
gnome.gr.jpにご献本いただいたものです。

レビューアになった方には、gnome.gr.jpからこの書籍が送られます。
読み終わりましたところで適当な量 (1000〜2000 字程度) の
レビュー記事をまとめ、メールで送付していただきます。
記事の締切は 2001年 9月上旬とする予定です。

『GNOMEプログラミング 〜 GNOMEアプリケーション開発の基礎』
は 4冊献本していただき、1冊をgnome.gr.jpメンバーが納め、
残り 3冊をレビューアの方に配布することになります。
レビューアはgnome.gr.jpメンバーにて選考ならびに抽選の上、
決定させていただきます。

レビューアとなった方には、gnome.gr.jpより確認のメールを
以ってご案内させていただきます.

ご注意

(有)セレンディップ社様からご献本いただき、gnome.gr.jpから
書籍を送付いたします関係上、レビューアになられた方には
必ず記事を執筆していただけますようお願いいたします。

ブックレビューコーナーでは, 基本的に実名での記事公開を
前提とさせていただきます。匿名での記事公開を希望される方は、
申し訳ありませんが申し込みをご遠慮ください。

応募方法

上記にご理解をいただいた上でレビューを希望される方は、
メールで申し込みをお願いします。

  * 宛先は emerald@xxxxxxxxxxx です.
  * メール送付時, Subject は以下のようにして送ってください.
      Subject: book review GNOME Programing
  * 連絡作業の円滑化のため, 送付先の住所を応募の際に
    お知らせくださいますようお願いします.
      * 氏名
      * 送付先住所 (〒もお願いします)
      * 電話番号 (宅配便の場合に必要になります)
    を申し込みメールの先頭に記入してください.
  * 続いて, 自己紹介や今回のレビューに対する所信などを
    200〜400 字で記述してください. (この文面をもとに
    gnome.gr.jpにて選考させていただくことがあります.)
  * 応募〆切は 2001年 8月 21日 (火) 22:00必着とします.

レビュー対象書籍紹介

『GNOME プログラミング 〜 GNOMEアプリケーション開発の基礎』
  著者: FJB Web テクノロジー株式会社
        山本厳淳、木本芳男、志賀誠、田中克範、岡田充 (共著)
  発行: (有)セレンディップ
  発売: 小学館
  定価: 4,410 円 (本体 4,200円)
  ISBN: 4-7978-2020-9l
  B5 変形/448ページ

書籍の紹介は (有)セレンディップ社様のページ
  http://www.serendip.co.jp/info.html
で見ることができます。

最後に

今回のブックレビュー開催記事はwww.linux.or.jpの
ブックレビューコーナーをかなり参考にさせていただきました。

今回のブックレビューについてのお問い合わせは
  webmaster@xxxxxxxxxxx
までお願いします。

---
gnome.gr.jp 当ブックレビュー担当
emerald@xxxxxxxxxxx