Re: 第 1回 ブックレビュー開催のお知らせ

JGUG 当ブックレビュー担当の鎌ヶ迫です。

>         第 1回 ブックレビュー開催のお知らせ
(snip)
>   * 応募〆切は 2001年 8月 21日 (火) 22:00必着とします.

としておりましたが、応募が全くありませんでしたので
締切を一週間延長いたします。また、レビュー記事の締切も
2001年 9月下旬まで延長します。

この他の応募要項は先のメールの通りです。

みなさんの応募をお待ちいたしております。

# linux.or.jpでも同書籍のブックレビューが
# 開催されているようです。

--
gnome.gr.jp 当ブックレビュー担当 鎌ヶ迫
emerald@xxxxxxxxxxx