Re: GNOMEの日本語化状況

On Mon, 17 Sep 2001 23:12:12 +0900
KUSANO Takayuki <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   最新の 0.12.1 が出ましたね。ということでいくつか。勘違いなどもあると
>   思いますので、気付いたことありましたら指摘してください。
>
>   * iconv() と Mozilla の持つ Unicode <-> 他エンコーディングの変換表の
>     喰い違いで、一部の記号文字で文字化けしていた。これは Mozilla の変
>     換表を使うようパッチを作って、galeon に入れてもらって、ほぼ解消し
>     た。これは複数の変換表が混在するような他のアプリケーションでも同様
>     の問題が発生すると思う。

記号文字は重要ですね。(AA等)

galeonでForm入力でsubmitボタンを押したときにでるAlertウィンドウは
英語のままですが、直ったでしょうか?