Re: GNOMEの日本語化状況

> galeonでForm入力でsubmitボタンを押したときにでるAlertウィンドウは
> 英語のままですが、直ったでしょうか?

  このメッセージは grep した限りでは galeon そのものには含まれてないっ
  ぽいので、Mozilla あるいは gtk_moz_embed の領域でしょうか。

  あと、追加で galeon で追加。

  * タブなどで、文字列を短かくする処理が、日本語などでちょっと悲しい

  * アンカーの上にマウスが被さると、ステータスバーに URL が表示される
    が、URL 中に日本語が含まれてる場合はうまく表示されない (ソース見て
    ないけど、たぶん UTF-8 な文字列をそのまま locale encoding な文字列
    として表示しているのかも)

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>