Re: GNOMEの日本語化状況

On Tue, 18 Sep 2001 15:03:26 +0900
Takeshi Aihana <aihana@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> At Sat, 15 Sep 2001 23:31:45 +0900,
> Yukihiro Nakai wrote:
> ---
> こんにちは、相花です。

> 自分が使用しているのは最新版の release (Ver0.39) ですが、
> 一応日本語の入力と出力には問題ないようです。フォントの問題ですかね。
>
> "設定" -> "フォント/カラースキーマ" で "自分のフォントを使用する" を
> チェックして、"翻訳メッセージのフォント" を設定しました。
>
> あとで ja.po を commit したいと思います。

> [...]

うーんフォント選択をいくらがんばっても
http://www.gnome.gr.jp/~nakai/gtranslator.png
のようになってしまいます。gtranslatorを0.39、galを0.11.2にしても同じです。

オリジナルのメッセージの方のスペースが半角中黒になっているような
気がするのですが関係あるかも。