Re: GNOMEの日本語化状況

At Thu, 20 Sep 2001 05:31:49 +0900,
Yukihiro  Nakai wrote:
---
こんんちは、相花です。

> やっぱりそうでした。
> src/utils_gui.cのgtranslator_utils_invert_dot()でスペースを0xb7に
> 置き換えているのが原因でGDKのマルチバイト関数が混乱しているのが
> 原因でした。

すみません、その通りです。
作者には何度もパッチを送って、修正して貰うようお願いしたのですが
Ver0.38 からまた戻ってしまいました。
確か、別の言語でも同様に表示できないとのことで、作者は修正すると言ってました。

自分のには 0xb7 を別の文字(スペース)に置換するように修正してました。

もう一度お願いしてみます。
---
(相花)