gnumericシートでのXIM入力の修正その3

先週に続いてGnumeric(0.71, CVS)で、XIMの入力位置を改善するパッチです。
コードは多少Adhocですが他に影響があるわけではないのでそれなりに
いいのではないかと思います。

[改善点]
- XIMの入力位置がセルの中のカーソルに合わせて移動します。
  シート上でのより自然な日本語入力が可能となります。

[バグ]
- なんかまだ微妙におかしいところがあるなぁ。しかしだいぶ改善されたはず。

Gnumeric自体にもバグは結構あるようですが、日本語環境として
追い付くことを考えるとバグはこれで尽くされたでしょうか?

--
Nakai