gtkhtml XIM位置の修正 その 1

gtkhtml(0.14.99, CVS)のHTMLエディタでXIMの入力位置が固定になっているのを
直すパッチです。Evolutionの新規メール作成時での同様の不具合も解消します。

[改善点]
- XIMの入力位置がカーソル位置に来るのでより自然な日本語入力が可能です。

[その他]
- カーソルの点滅に合わせてXIMの入力位置を変更するのでちょっとコストが
  かさんでいるかも。
- htmlengine-edit-cursor.cに同じような関数を追加してしまっている。
- 編集時のフォントが固定なので、入力時にフォントが拡大されたり縮小されたり
  しているように見える。(これは直せる?)

--
Nakai