Re: gnome-print-0.29 の日本語について

On Fri, Oct 05, 2001 at 08:15:49PM +0900,
Yukihiro Nakai <ynakai@xxxxxxxxxx> wrote:

> その通りですね。ということでパッチです。
> bugzillaにも登録しました。

fontset の修正が Gnumeric 0.71 にも取り入れられたのですね。中井さんど
うもありがとうございます。ただ dialog-stf-main-page.c の 211 行目は忘
れ(?)られていたようでした。

あと gnome-print の方ですが、0.25 でも Gnumeric 0.71 で動くようでした
のでとりあえずは古いほうを使おうと思います。freetype パッチ のあたった
gnome-print 0.29 でも日本語の印刷は可能なのですが、あまりにも遅い、メモ
リ食いというのがあったので普段使うにはちょっと無理があるみたいでした。
もう少し速くなると嬉しいのですが…

--
Etsushi Kato
ekato@xxxxxxxxxxxxxxxxx