Devhelp on WEB.

こんにちは、相花です。

すでにご存じかと思いますが
ちょとおもしろいページを見つけたので紹介します。

Devhelp (http://www.devhelp.net/) という
開発者向けのドキュメント一覧アプリがありますが
この WEB 版です。

L.I.D.N (http://lidn.sourceforge.net/)

左に目次、右に内容が表示されます。
GTK+ や Gdk-pixbuf などの GNOME ものの他にも
autoconf や cvs などのコマンドものもあります。

パッチ作りなどの参考になるのではないでしょうか。

---
(相花)